BLOG
小平で評判の美容院よりヘアケアの豆知識をお届け

小平で人気の美容院が、お客様の役に立つ情報をブログでお届け

小平で評判の美容院glam&up(グランプ)より、ヘアケアの豆知識をお届けします。
普段のお手入れ方法を少し変えるだけで、驚くほど美髪になっていきます。
シャンプーやトリートメントの正しい方法もお伝えします。

  • ロゴ

    火曜日は定休日です!

    2017/09/12
    グランプの定休日は火曜日と 第二月曜日、他不定休となっております🎵
  • お店の外観

    小平美容院glam&up(グランプ)からのお知らせです

    2017/09/07

    ほ~い、こんにちは!小平に6月に出来たばっかりの
    美容院glam&up(グランプ)です。

    前のホームページでブログも書いていたのですが、今度からは
    このホームページでブログ...

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >

小平で人気の美容院glam&up(グランプ)のブログです。
一人でも多くの方に美髪になって欲しいので、シャンプーやトリートメントの正しい方法を始め、美髪になる方法をお伝えします。
毎日のお手入れを少し変えるだけなので、特別難しいことはありません。
一橋学園で評判の美容院glam&up(グランプ)では、ハナヘナを体験されたお客様、縮毛矯正を体験されたお客様の感想や、髪の変化などもお伝えします。
ハナヘナや縮毛矯正に興味のある方、ぜひブログをご覧ください。
以上、glam&up(グランプ)のブログでした。