小平美容院glam&up(グランプ)からのお知らせです

2017/09/07
お店の外観

ほ~い、こんにちは!小平に6月に出来たばっかりの
美容院glam&up(グランプ)です。

前のホームページでブログも書いていたのですが、今度からは
このホームページでブログを書いていきますね(⌒∇⌒)

ブログでは髪の毛中心の記事になります。
少しでもあなたが美髪になれるよう、
お手伝いできればと思いちょっとしたアドバイスが
出来ればうれしいです。
髪の毛って、ちょっとしたことで傷むんです、
傷むとスタイルは決まらない、その日一日の気分も
嫌ですよね(´・д・`)
そうならないためにも、まずはきちんと施術してくれる
美容師を探しましょ(⌒∇⌒)
まっそれがなかなか見つからないから大変なんですけどね!
あっこの人なら任せられると思われるように努力していきます。

glam&up(グランプ)では薬液を使う施術には
特に注意しながら、極力傷みを最小限に抑えて施術させていただきます。
カラーやパーマなどすれば必ず痛みますからね。
なので、美容師が極力いためないようにしなければいけないのです。
それが本当に難しいんですけどね。
かなり、間違った情報が今の世の中溢れています。
間違った情報に振り回されないよう、これからも
勉強をして正しい情報を伝えていきたいと思います。

夫婦二人で待ったりとした雰囲気で
とにかく落ち着けるよう心掛けています。

時間はかかるが必ず綺麗にする glam&up(グランプ)
東京都小平市学園西町1-21-18
042-207-9120
営業時間9:30~19:00
定休日 毎週火曜日 第二月曜日 他不定