綺麗になってきましたよ

2018/11/22
女性の写真

今日のゲストさんはグランプに通うようになって約一年

 

一年前に比べてだいぶ綺麗になりました

 

カラーやトリートメントって色々ありますけど本当にそれが

 

効果が出ているのかってなかなかお客さんは解らないものですよね

 

美容室に行ってもなんか?いつもなかなか綺麗になっていかないなんて

 

みなさんおもっているんじゃないですかね?

 

カラーやトリートメントで傷めてるなんてこともあるので

 

気をつけましょうね(⌒∇⌒)

 

今日のメニューはカラー+毛髪強化トリートメントH

 

15%offで¥9504

 

12月の予約もだんだんと埋まりだしてきているので

 

ご予約はお早めに!お正月は綺麗に迎えましょ!

 

それでは楽しみにお待ちしてま~す

 

ホットペッパーから予約の確認、予約できますよ

 

小平市美容院グランプ

 

☎ 042 207 9120