カールアイロン使ってみたいけど???

2018/10/15
女性の写真

ほーい!今日も楽しく仕事させていただきます

カールアイロン使ってみたいけど?私に使いこなせるかな?

買ってもすぐに使わなくなってしまったなんて方結構いますよね

よくある失敗が、買った次の日の朝いきなり使う

なにこれ?難しいな?

そして、また次の日の朝セットする

やっぱりうまくいかない、ナニコレ全然綺麗にならないじゃん

で、使わなくなる

もったいないですよね。そりゃいきなり使ったら

使いこなせないのは当たり前

やっぱり練習は必要です。なので夜お風呂に入る前に

とにかくいろんな巻き方を練習してみて下さい

最初はYouTubeとかも見ないでいいので

とにかく巻いてみる、何度も巻いてるとカールアイロンに

少しづつ慣れてきますので、慣れてきたらYouTubeとか見て

練習してみましょう、美容師だって最初は巻けませんからね

みんな練習しているんですよ

カールアイロンで綺麗になろう!

アッ!温度は出来るだけ110度~高くて150度くらいをお勧めします

おでこや首のやけどには気をつけてね(⌒∇⌒)