glamデジタルパーマで綺麗になりました

2018/10/05
女性の写真

小平市一橋学園美容院グランプ

夫婦二人の小さな美容院よろしくお願いします

今日も楽しく仕事させていただきました

ほんとこの仕事は楽しいですね

今日のゲストさんは7カ月ぶりのデジタルパーマ

強めはあまり好きではないので毛先だけふんわりカールをつけさせていただきました

写真のように適当に乾かしてあげれば綺麗にカールが出るようになっています

スタイリング剤つけてあげればもっと綺麗にカールは出ますからね

スタイリング剤が好きではない方はオイルなんかでも綺麗になりますよ

メニュー glamデジタルパーマ+カラー 15%offで¥22508

glamシリーズはとにかく髪の毛を綺麗にしたい方のメニューです

さて、明日、明後日も予約は埋まっていますがみんな綺麗にしちゃいますね(⌒∇⌒)