グランプのglamカラーってなに?

2018/09/02
女性の写真

小平市にある小さな美容院グランプです

外見は美容院ぽくないのでたまに、ここは何屋さん?って聞かれます!

今日のゲストさんはglamカラーとカットで乾かしただけでだいぶ落ち着きました

くせ毛さんで乾かしらだけではかなり膨らむ毛質でしたがかなりおさまりました

glamカラーというのはglamシリーズとでも言いましょうか、

glamカラー、glamパーマというように頭にglamと付いてるメニューは

グランプの最高峰のメニューになります

とにかく髪を綺麗にしたい方や、メニューを選ぶときに何を選べばいいかわからない方

glamシリーズを選んでいただければまず間違いありませんので

髪で悩みやお困りの方はぜひ試してみて下さいね!

明日明後日はお休みをいただいております

明後日は面白そうな講習に行ってきます

勉強してゲストさんの素敵な笑顔を増やすぞ~

ホットペッパーからも予約状況の確認、ご予約できますので楽しみにお待ちしてま~す

小平市一橋学園美容院グランプ

042-207-9120