小平市の美容院で天然100%へナが出来る美容院

2018/07/27

小平市一橋学園という小さな町にある美容院グランプです

ヘナってなーに?って方に上の写真がビフォア、左下がヘナという葉っぱを粉上にしたものを

お湯で溶かして塗っているところ、右下が染め上がり

写真では少しわかりにくいのですが根元の白髪の部分は緑色になります

それが2,3日経つと自然なブラウンになるんです。人によっては一度染だとかなり薄くなるので

二度染る方が確実に色は入ります。なので時間はかかるは、染まるかもわからない⁇??

しかも明るくすることもできない???

ヘナのいい所ないじゃないですか?って声が聞こえてきそうですね。

ちゃんとありますよ。

例えば、カラーでアレルギーが出てしまって白髪染が出来ない方

ヘナなら出来る方が多いです。まれに、植物アレルギーの方は染めることはできません

でも白髪染をあきらめていた方には強い味方ですね。

髪が細くて傷んだりしている方にもおすすめ。髪の毛は傷んでいるところは穴が開いていて

そこから髪の毛の中身が流れ出ていってしまうんです、普通のトリートメントなどをしても

穴が開いていればそこから流れ出ていってしまいます

ヘナはその穴を修復ではなくふさいでくれるんです

なのでハリコシガ出てくれてヘナは天然のトリートメントにもなるんです

他には髪が傷みやすい方なんかにも良いですし、抜け毛や、薄毛が気になる方なんかにも(⌒∇⌒)

紫外線からも守ってくれます、ヘナって結構優れものでしょ!

文字だけじゃ伝わらないこともたくさんあるので、カウンセリングだけでもいらしてくださいね

最近ノンカチオントリートメントっていうのはどうなの?

って、よく聞かれますが ノンシリコンシャンプーに続けとばかりの戦略でしょうね

八月は6,7,8,9と連休をいただいてますのでよろしくお願いします

予約の確認はホットペッパーからも確認できます

それでは楽しみにお待ちしています