頭皮、髪の毛に紫外線対策してますか?

2018/03/26
女性の写真

小平市一橋学園という小さな町の
美容院glam&up(グランプ)です。
私の髪の毛、何をやっても綺麗にならない?なんで?
なんてお悩みの方沢山いすぎですね。
あなたに合った髪のお手入れの仕方を
美髪にするために少しでもお手伝いが
出来ればうれしいです。
美容室選びで困っている方、一度試してみませんか?
頭皮、髪の毛に紫外線対策してますか?
そろそろ紫外線の強い季節になりますね
五月あたりから紫外線は強くなり八月くらいまでかなり強くなります
みなさんお肌は結構気にする方は多いのですが
髪の毛になるとまだまだ紫外線対策している方少ないですよね
出来るだけ五月から八月は分け目を常に変えてあげてみて下さい
よく聞きませんかこの頃なんか分け目のあたりが薄くなってきた気がするのよねって
分け目を常に同じところで分けていると直接分け目の頭皮がむき出しになっている
所の頭皮が弱ってしまうんですよね。
しっかりとした髪の毛が生えてくるはずが、最初から細くて弱い髪に変わってしまいます
誰でも美髪憧れますよね
なので今年から髪にも、頭皮にも紫外線対策始めませんか?
さて、今月も残り一週間!三月も終わりますね
本当に時がたつのは早いものですよね。常にアンテナを張っていないと
だらだらと何もせずに一年たってしまったなんてないようにしたいものですね
そして四月からは始まりの時何だかワクワクしますよね
えっ?ワクワクなんてしないよ、やりたいことも見つからずとりあえず働くだけだし
現実、ワクワクしている方ばかりではないんですよね
でも、一昔前よりは少しずつ副業が認められてきたりとかもしているので
働かされてると考えるより、とりあえず働きながらやりたいことを見つけようって
考えてみれば少しは楽しくなりませんか?
好きなことを仕事に出来たら楽しくなりますよ
しかも、最近成功している人って好きなことを仕事にしていますよね
ま、結局は自分自身の考え方ですよね。一つの仕事もいいし
あれもこれもかけもって仕事をするもよし、正解なんて社会に出たらはっきり言ってないですよ
正解なんて自分が後から結果が出た時に、これをやって正解だったなって思うしかないですからね
あれ?私みたいなバカが変なこと書きだし始めたのでこの辺で
とにかく、楽しく、これから先を自分で楽しくしていきましょってことです
気に障った方がいたらごめんなさいね
今週の予約状況は今日は予約いっぱいで、明日は定休日
水曜日もほぼ予約はいっぱいなので気になる方はお電話を
木曜日からはまだ結構空いてますので、ご予約はお早めに!
では、今週も綺麗な人、笑顔をいっぱい見ようと思います

それでは今日はこの辺でいつも読んで下さりありがとうございます。