グランプってどんな美容院なの?

2018/03/15
女性の写真

小平市一橋学園という小さな町の
美容院glam&up(グランプ)です。
私の髪の毛、何をやっても綺麗にならない?なんで?
なんてお悩みの方沢山いすぎですね。
あなたに合った髪のお手入れの仕方を
美髪にするために少しでもお手伝いが
出来ればうれしいです。
美容室選びで困っている方、一度試してみませんか?

グランプってどんな美容院なの?

気になる方もいると思いますので、少し、

グランプは美髪を追及しております

夫婦二人でしているのですが、分担しています

よく指名したのにシャンプーや、カット、カラー担当がちょくちょく変わって落ち着かない

というお声をたくさん聞きますが、グランプでは分担してます

技術は私、シャンプー、癒し、お話は妻。妻のシャンプーはみなさんに大好評です

なので、私は悔しいので私も妻に負けないよう、癒しの、気持ちの良いシャンプーを

追及しています。二人して競い合っているので、ゲストさんはどんどん気持ち良くなっていきます

なので、分担していても大丈夫だと思います。任せられるものは任せます

と、こんな感じでいつも二人で本当にゲストさんに喜んでもらえるよう

いつでも、ご要望に応えられるよう、日々努力している美容院です

とにかく私は綺麗な髪が好きなので、これからもとにかく美髪を追及していきます

写真のゲストさんはデジタルパーマ、毛髪強化トリートメントです

仕上げはざっと乾かしただけで巻いたりしていません、加工もしていませんよ

大変満足していただけました

今週も残り三日、明日はいっぱいで明後日は17:30にカット一件

日曜日は14:30から空いてます

楽しみにお待ちしてます

それでは今日はこの辺でいつも読んで下さりありがとうございます。

時間はかかるが必ず綺麗にする美容院glam&up(グランプ)
東京都小平市学園西町1-21-18
042-207-9120
営業時間9:30~19:00
定休日 毎週火曜日 第二月曜日 他不定休