美容院グランプは日々進歩✨

2017/12/04
毛束
ほ~い、こんにちは!東京都小平市一橋学園という小さな町の 美容院glam&up(グランプ)です。 私の髪の毛、何をやっても綺麗にならない?なんで? なんてお悩みの方沢山いすぎですね。 あなたに合った髪のお手入れの仕方を 美髪にするために少しでもお手伝いが 出来ればうれしいです。 美容室選びで困っている方、一度試してみませんか? ダメージ毛作ったけどやり過ぎました❗ でもこんな毛束でも色々解ったので良しとして 次はちゃんとした傷みの毛束を作ろっと🎵 ちゃんとした傷みの毛束を作るっておかしいですよね 美容師っていつもこんなことして研究してるんですよ 遊んでるんじゃないですからね(楽しいけど) で、なんでこんなことをするかと言えば たくさんのよい材料があるんですよ😁 なので、何を使えばいいか悩むわけですよ😖 そうすると色々な材料を買って試さないと 解らないもんだから常に研究、勉強しないと お客さんの髪を綺麗にできないんですよね~🌠 ただ、研究費がバカにならないので 今月みたいに休み31日だけとか、自分が バカになってみました😁 まだまだ、技術、知識も足りませんが グランプに来ていただいたかたは絶対に 綺麗にするって気持ちだけは 誰にも負けませんよ😁 よしっ❗もっと勉強しよっと😁✨✨ 12月は忙しくなるのでご予約はお早めに❗