小平市美容室グランプのヘナはハナへナです

2017/11/04
ヘナ

ほ~い、こんにちは!東京都小平市一橋学園という小さな町の
美容院glam&up(グランプ)です。
私の髪の毛、何をやっても綺麗にならない?なんで?
なんてお悩みの方沢山いすぎですね。
あなたに合った髪のお手入れの仕方を
美髪にするために少しでもお手伝いが
出来ればうれしいです。
美容室選びで困っている方、一度試してみませんか?

小平市美容室グランプのヘナはハナへナです

なにそれ?ヘナはヘナでしょ。

そうですね、ヘナはヘナです。

でもね、ヘナっていってもカラーなんかと同じように、色々なメーカーさんが

ヘナも出しているんです。それでやっぱりメーカーによって特徴があって

良い所、悪い所があるので選ぶ美容師、美容室側がきちんと理解して選ばないといけないんです

で、小平市にある美容室グランプはハナへナを選んだってわけなんです!

なんで選んだかっていうと、一番の理由がカラーでのアレルーギーが出てしまった方のため(ジアミンアレルギー)

アレルギーが出てしまった方はもう二度とカラーはしないでくださいね、とんでもないことになりますよ

気をつけてほしいのが、ヘナによってはジアミン色素が入っているヘナもあります

ハナへナに比べて色も選べ、時間も断然早い、アレルギーがない方にはいいのですが

アレルギーがある方には最悪です、美容室に行ってアレルギーがあるから今度へナにしようって

美容師にアレルギーがあることを伝えず、施術するのは絶対にやめてください

ジアミン入りのヘナだったら普通のカラーと一緒です、もしくはもっとひどいアレルギー反応を起こすことも

ちなみに、グランプでもジアミン入りのヘナは置いてありますよ

もっと良いものがあればまた変えますけどね、最近は八染草彩っていうパウダーカラーが気になってます

ちょっとずれましたね、話は戻ってヘナにも色々あるってことです

ハナへナをもっと詳しくって方は

https://hana-henna87.com/

ホント今って情報がありすぎてわけがわからなくなってますよね

少しでもあなたが安心できるようこれからも勉強していきますね

東京の小平市っていう小さな町に六月に夫婦二人で始めた美容室グランプは

これからも成長し続けていけるよう頑張ります

ヘナ以外にも髪の毛の悩みがある方はいつでもいらしてくださいね

楽しみにお待ちしています


はい、今日はこの辺でいつも読んで下さりありがとうございます。

時間はかかるが必ず綺麗にする glam&up(グランプ)
東京都小平市学園西町1-21-18
042-207-9120
営業時間9:30~19:00
定休日 毎週火曜日 第二月曜日 他不定休